人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた散歩の話し。...

またまた散歩の話し。今日は、散歩は休みです。タイヤ交換でイエローハットに行くが、なんかタイヤ祭りと銘打つも、お得感がない。オイル交換も頼もうと思ったが、止めた。備前スズキの方が、リーズナブルに思えた。
またまた散歩の話し。..._e0376933_15343426.jpg

またまた散歩の話し。..._e0376933_15343454.jpg
風が強く、寒の戻りとか、そして今日年号の発表があり、『令和』の発令である。名前はいい。正直で誠意ある世の中を望む。改竄の統計調査で国家予算が通過するようでは、いくら良い名前を付けてもなぁ。そこでの心の一句『平和なら  戦争さえも  仕掛けそう』それじゃごきげんよう。

by k-tougabou | 2019-04-01 15:20 | グダグダオヤジの一人言

日本画のこと、備前焼のこといろいろ


by k-tougabou