人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた散歩の話し。...

またまた散歩の話し。今日はいい天気とまぁ暑い。まだセミが鳴いてます。でも、秋。今朝雨見舞いのメールあり、意味が、判らなかったけど、ラジオのニュースで昨日夕方新見地方に豪雨とのこと。岡山は広いけど、ちょうど昨日昼から新見にある廃校小学校利用の猪風来美術館にドライブ。いい天気の中夕方に来たく、まさか、そんな大雨がふるなんて?野焼きの里とはいえ、
またまた散歩の話し。..._e0376933_22250444.jpg

すごい所によくぞ作りましたね、と思わせる場所。確かに空気はきれいだし星もそりゃ降るようと思いますが、人それぞれ。そこでの心の一句『山奥は  厳しい環境 俺は無理』写真はタンクローリーに写った秋空と、高梁川の支流の風景です。それじゃごきげんよう。


by k-tougabou | 2019-09-04 22:07 | グダグダオヤジの一人言

日本画のこと、備前焼のこといろいろ


by k-tougabou