人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた散歩の話し。...

またまた散歩の話し。今日はいい天気です。関東地方は台風でガタガタの様子。かなりの風でしたので、被害はこれからぞくぞくと上がって来るのでは?それにしても暑いです。散歩は休み、
またまた散歩の話し。..._e0376933_17313826.jpg

またまた散歩の話し。..._e0376933_17314001.jpg
岡山県美術協会仲間の後藤晋さんの個展倉敷の「十露」をかみさんと見る。東光会会員だけあって見応えありました。月曜日は美術館が多く休みですですが、なかなかの人出でした。そこでの心の一句『暑いです  少しの雨なら  歓迎です』またまた水やりで汗をかいています。それじゃごきげんよう。
by k-tougabou | 2019-09-09 17:21 | グダグダオヤジの一人言

日本画のこと、備前焼のこといろいろ


by k-tougabou